上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり13年の初めのブログにしちゃ不穏なタイトルですが。

ちがうんですよ。

私、1月22日が誕生日なんですがそれを知ってか知らずか友人がでっかい段ボールにこんだけのプレゼントと最後にhappybirthdayとかかれた紙が入ってたことに若干泣きそうです。

23日にはインフルエンザにかかり今日までいいことないなぁ…

なんて思っていたのですが、彼のお陰で大人8歳を素晴らしいスタートがきれた気がします。

友人ありがとう
スポンサーサイト
どうもお久しぶりです。

「つぶやいたー」を始めたらあまりなかった更新がさらになくなりました。
不定期更新でもいいじゃない。

さてさて先日、友人の家でピザを食べました。

前回彼がやらかしたことのお詫びを兼ねてなんだけど、なんか奢ってもらうの悪いと思ったのでケーキを買って行ったんだ。

秋だからモンブランとパンプキンなんちゃら。

開けた瞬間友達が

「あー、普段だったら絶対選らばないわー、こういうの」


半べそかいたのは言うまでもなし…


結論、他人の好みを把握するのは難しいね…
そう切に願う今日この頃。

だってあまりに殺伐としてるんだもの。

なにがって?

いや、職場の話よ、うん。

こう無駄に忙しいと俺が死んだら世界は平和になるんじゃないかなっとか思い出してます。

なんかあさっての方向向いてる気はするけど、でもやっぱり思っちゃうよね…

もう定時で体力は限界だから残業なくていいんだけどね。

でもそれだとあまりお金が稼げないわけです。

すると外国人の方は残業ないならこの仕事やめる。って簡単にいなくなるわけ。

ただでさえ人数がギリギリなのにそれでも辞めるわけ。

最終的に負担がくるのが俺なんです。

上の人はまったく手伝わないし、下は自分達の都合を押しつけるし。

だから思うんだ。



「世界が平和でありますように」ってね。

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。