どうも!飲み会お疲れさまでした!
あの日は宝くじを買ってからいったので鬼疲れましたがね…。

みんな『旅行に行こう!』トークに花を咲かしましたけど、社交辞令じゃないよね?
僕、そういうの通じないんで絶対行きましょう!

ね?霧耶さん?逃げちゃダメですよ~?

元同僚さん、頑張って企画しなされ~。
君にかかってるよ…マジで…。

飲み会終わってから家に着いて歯磨きしようと歯ブラシに歯磨き粉を付けたまさにその時!!

歯磨き粉が目に入りました。

なんか朝焼け以上に目に染みました…。

〉白鳥テツ

仕事してた時はヤンキーみたいだから目を合わせてもらえず、ニートの今は犯罪者みたいだから目を合わせてもらえない…。

はて、僕はどうしたら救われるのやら…。

ま、無理だろうけどね。

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


