更新してる今現在31日の2時前…。
あと22時間後には新年ですよ…。

もう1年もの間ニートをやってることになりますね。

料理のレパートリーも広がりもう一人暮らしをしても恥ずかしくない食生活は送れそうです。

予定はないですがね…。

ちゃんとなにかを続けるっていうのがどんなに大変なのかってことが痛いほど分かった数か月でした…。

とりあえず新年からは仕事を探して年金を滞納しないで払えるようになりたいですな。

さて、日曜に始めた第三次スパロボαも55話くらいまで進みましてそろそろ小隊編成に悩まされてきてました…。

誰かおすすめの小隊を教えてほしいカモ。

そういえば子供の頃に思う二十歳ぐらい像ってとても大人でしっかりしているように思ってたけど、なってみると昔の自分に申し訳ないっていうぐらいダメでした。

ほんと昔の僕、ごめんね。

〉とぎのさん

女の子は泥酔すると妄想してた以上に手に負えないですよ?
電信柱に絡む姿とか笑えないですよマジで!

しかも連れだと余計恥ずかしいし…。

泥酔するにしてもオトナシメな方を期待してたのに…。

ARIAは新聞に載ってた通りに予約したんですがね…。
とぎのさんはファフナーを録画してないですよね?

誰か~!録画してる人いませんか~~!

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


