今日は無性に眠い一日でした。

いつも通り昼に起きたんですけど朝兼昼ご飯をこしらえて食べたんですけど、やたら眠くて眠くて『あまえないでよ、喝』を見ている間に寝てしまいました。

目を覚ますとテレビは青一色、カウンターはとんでもないことに…。

あ、そうそう。ソニーから帰ってきましたよ例の『VHS・HDD一体型DVDレコーダー』(早口)が…。

代替品のDVDレコーダーで録画したBLOODは永久にこの世から消えましたが…。

話を戻しまして、目を覚ましたら外は残念なくらい暗かったので急いでやり残した家事をやりました。

今日は家族が出払っていたので晩ご飯の支度をして皆の帰りを待つことに…。

鍋を作り終え一休みするつもりがまた睡眠に…。

気が付くとみんなが食卓で満足気な顔。
母「やっと起きたか?」
父「ごちそうさま」
姉「ずずずーっ」(汁を飲む音)

あろうことかこいつら仕上げのうどんまでたいらげやがる始末

もう仕方ないから余った汁に冷蔵庫に保管してあるご飯を入れて雑炊にして食べました。

アレ?たしか俺は鍋を作ったはずなんだが……ま、いっか。

ってわけで食後体の調子と記憶があやふやになってきたので熱を計るとわりと笑えない数字に…ま、いっか。

一日眠い理由と記憶障害の理由が判明したのでよし!
熱は出てても深夜まで生息するゴキブリニートでした。

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


