上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はナニを隠そう高校生ドラフト会議の日です。

なんと我が母校の鷲宮高校の選手、増渕君が見事ヤクルトと西武に一巡指名をされるというダメな先人の僕にはとてもうれしい出来事でした。

甲子園には残念ながら出場できませんでしたが、やはり才能やらがある人のことはちゃんと見てる世の中なんだな~って実感しました。

ん?ってことはオレには才能が無いという結論だね?
よし死のう!(笑)

そしてナイスなタイミングに梅酒が無事熟成したのでとりあえず乾杯しました。
面識があるわけではないのだけれど、なんかうれしいですね?

〉霧耶さん

途中離脱はとてもつらいもんです、見てる側も…。
せっかく耳が慣れてきて彼以外にありえない時点での交替はとても残念です。

きっとDVDには2パターンになって入ってるかも!っとか勝手に妄想しときます。

〉側近さん

3ヵ月連続プレゼントは私にはとても堪えたりします…。
ま、なにかしらのヒントを探り当てて攻略しましょう!

〉とぎのさん

とりあえず『ファミレス大虐殺』の図はなんか閃いたので書いときましたが、たいしたもんじゃないですよ?
僕なんていう生きものは…。
むしろ僕が背負われて憑いてきたいぐらいですよ(笑)

伊豆以来ですか…なかなか楽しそうですね?

特に霧耶さんが震えおののく姿が…。

ポーク姉妹…。
要は雌豚ってことダヨネ?
ぐちょぐちょのヌレヌレだね?
お兄さんそういうの大好きだよ?

僕は最近涙腺が弱いのか花粉症なのか歳なのかわらないけれど涙もろいのですよ。

だからハチクロ最終巻でも泣いたし、最終回でも泣いてました。

とにかくああいう心に響く作品ばかり買ってしまう自分が憎い…。

青い春がとても遠くて遠くてなんだかそれだけで泣いてしまいそう…。

ポーク姉妹……。

ガシャン!∑(゜д゜)ヒー
スポンサーサイト

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。