無事1週目を終えることが出来ました!
もう今日は体がガタガタで限界がすぐそこまで差し迫ってました…。

今日わかったのは、芸術関係は『汚い』けど、一般系は『壊れてる』のが多い!

あと生徒が一般系はだらしがないかも…。

やはり若さって素晴らしいと感じ取った一日でした。

かえりに友達のマニュアル車乗ったら、楽しかった。
車買うならMTにしようっと!

〉リストさん

せっかく誘ってもらったのに『てんたま』一緒に行けなくてすみません。

来週も朝から視姦しに行かなきゃなんで…

それはそうとやはり学生の中に突然入るのはすごくよいものですよ?
廊下ですれ違うたびに「ご苦労さまで~す(はぁと)」とか言われたり、体育で生徒がいない間に作業してて時間が間に合わず帰ってきちゃって着替えを目の前でされたり…。

とにかくやばいっす!

※途中不適切な表現がございました、不快に御思いでしたらお詫び申し上げます。

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


