なんだか先週の金曜から具合がよくありません。
下痢、吐き気、頭痛、熱、くしゃみ、鼻水
以上が主な症状です。

医者に行かないと死ぬと判断し、昨日行ってきた。

医者曰くただの風邪をこじらせただけだが、「最近とても大きなストレスになる要因ありますか?」って聞かれ、一瞬で『なるたる』が浮かんできた…。
でも医者には特にありませんと答えて普通に薬をもらって帰りました。

んで寝たら今ですよと言うわけです。

いや~すごいね『なるたる』のチカラって…。

人間精神がまいると肉体にも多大な影響があるみたいですよ?

みんな~悩むとしぬよ~!

〉テツさん

見ていただいた通り精神から肉体へのコンボをくらってるとこです。
鬱漫画恐るべし…!

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


