日付は変わって今日3月31日の深夜に
あの『club db
が帰って来るんだぞ!

やったね?文化放送!マンセー!!


はい、変なテンションはここまでにして
みなさんいかがお過ごしですか?
僕は今日もニートです。

桜がとてもきれいですね?
花のムズムズがひどいので今日は耳鼻咽喉科に行ってきました。

咽喉ってなんかヤラスィ響きだよね?
え?頭がおかしいんじゃないかって?
おかしいよ!だって昼間の俺の部屋の温度見たら28℃
って書いてあるんだもん!!!
暑すぎだっての!!!

まぁ、その話は置いといて
やっぱり年々花粉症になる人は増えているんだなって
しみじみ思うほど人が溢れ返っていました。

僕の順番札は82番なんですが、その時点での
診察している番号は51~60番の人でした。

『あれ?何時間待てばいいのだろう・・・。』

まぁ、待合室にいる人で色々妄想してればすぐ順番が来るだろうと
目を皿のようにして待ちました。

きっかり2時間待って、無事診察をうけたのだけれども
なんというかこの待ち時間てどうにかならないんですかね?



>霧耶さん

声杯戦争の時にでも無茶振りなラムネ大会をしましょう!
ついでに記憶も無くすぐらい呑んじゃいましょう!!!

さぞや驚いたでしょ?
僕も最初デザイン変更してみたとき焦ったもん。
『アレ?パソコンやられた・・・?』って感じに。

まぁとにかく色々あると思いますが頑張りましょう!

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


