いや~声杯戦争楽しかったね~。
ぶっちゃけ俺飲み過ぎだね?でも記憶は全部有るから安心してください。
ただね~問題があると言えば一つの答え(○ーメン)に対して問題を数名が出すコントはやりすぎたね?
ほんとごめ~ん。

あと一つみんなに聞きたいのは『伸哉さんはいつ来たの?』です。
俺がトイレでフラフラ、おうぇ~ってなって部屋に戻ったらいた気がする!
あ!あとカリ太じゃなくてカリスマモデルはいついなくなったんだろう…。
俺をカラオケまで連れてってくれたとこまではわかるんだけど、その後がわからん…。

それと目薬を紛失しましたよっと、はぁ~。

まぁなんにせよご迷惑おかけしたにょろ~ん!
(反省の色ナシ!)

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


