今日ナノを買ってみました。

マックに繋いでみたら大事件!!

古いitunesだからナノ読み込まないわ、ネットに繋がって無いからダウンロードできないわで当面使えないっす。

明日は泊まりだから明けて帰ったら、まずネットに繋ぐところから始めないと…。

マックってどうやんだろ…。

〉とぎのさん

いやいやいるんですよそんな奴がね?

手しかこっちのフィールドになくて川を挟んで反対側に敵の顔があるっていうしくみで、ミサイルみたいなのを飛ばしてくるから打ち返すと顔に当たって微量のダメージを与えられるってやつなんです。

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


