今年は色々楽しく過ごせましたよ。

なんて小学生みたいな文で始めましたけど、もう大人です。

あと22時間もすれば『あけおめ~』っとか世間では言い始めるわけです。

その前に少しお付き合いくだされ。

元金髪は今年ニートからフリーターに昇格致しました。

周りはみな就職をして働いている人ばかり。

俺はなんで生きてるんですかね?

バイトしてるだけで前よりはマシだと踏ん反り返ってる。

所詮はバイト、どんなに頑張ったって生活なんか出来やしない。

見てくれだけはと恰好ばかりを気にしても結局はダサいまま。

んで揚句の果てに世間の責任にして現実から目を逸らしている。

生きる価値が1ペソもないよ。

実力の無い自信家で傲慢で何も無い。

手の中にあるのは形の無い幻想だけ。

夢を描いても進まなければなにもない。

今の俺を客観的に見たら

ただ気持ち悪い

それだけ。

何をしたって中途半端、まともに出来ることなんて一つも無い。

こうしてまた一年過ぎていくんだろうね?

半端者がどこまでやれるのか…。

生きていたらどこかでお会いしましょう。

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


