気がつくともう二月になってました。

なんだろう、いろんなことがあっただろうになにも分からない…。

ガンダム00も四話以降見てないしな~(´~`;)

なんか情報を手に入れるためのアンテナがめっぽう小さくなった気がする。

あ!でも平野綾のDVDを買ってみたりしたよ!?

↑どうでもいい

みんながブログで展開している話も若干わからないこともあるし…。

なんだかどんどん遅れていってる気がする…。

どれくらい遅れているかというと『こないの…アレが……、あなたの子よ!』ってぐらいです。

あ~ここで新番の話をするとしよう。

シゴフミはいきなりのバッドエンドで股間が熱くなりました。
てっきり誠がいたのかとおもっ……(死)

TTはいきなりニワトリ死んで、尚且つ『私が好きなのはライバル校の四番よ』ってとこでまた股間が熱くなりました。

名塚~ひどいよ~(泣)

H2Oはなんかしらんけどいきなり暴行シーンで股間が熱くなりました。
んであみっけの『ぐふぉ』とか『おぇぇ』ってのがリアリティ溢れてギンギンになりました。

今期は『あみっけ』に対しての評価が大きく変わりました。

頑張れ白石!!

なんか『四番』が『ヨハン』て出て来たので寝ます。

フルメタ再放送なんだね…。

| Home |


 BLOG TOP 


