と、まぁタイトル通りパソコンを買い替えたんですわ。
いままでは『ME』だったんだけどね、今回は『vista』でござるよ、にぱ~。

これでもうリストさんにメールするときにちゃんと改行して送れます。
いままでごめんね・・・

ついでに家のネット環境を光にしてみましたYO!
でもパパスに家の壁に穴を開けるのを断られたから結局無線LANに・・・

速度は半分でも今までより格段にインターネットを楽しんでます!

テレ玉が映らなくなって観られなかった「ホワイトアルバム」をネットで補完しようと今懸命に探しているんだけど、誰か動画見るのに適したサイトをtell me プリーズ!!!

そういえばテツさんから声杯のお話が来ましたが、皆さん順調にやってるんですかね?

私は全く手をつけていないので、もしかしたらギリギリまで出せないかもしれないですが・・・

やはりそこは我らがテツさんが前日まで待ってくれるはずっ!!

だって・・・ねぇ・・・うん・・・そう・・・・・




話は変わりますが、新海誠さんの「秒速5センチメートル」という作品をBSで
やってたんでみたのよ~。
感想はというと・・・・・

すごく良かった!もう切ないお話とともに裏で流れてる曲がベストマッチ!

特に「恋風」好きな人にはいいかも・・・・


そろそろ寒いので寝ます。

ではでは~~~~~~。

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


