って思った矢先の29日にやらかして今日の今までベッドの中にいたらしいよ?

のど風邪みたいで熱はでなかったんだけど、鼻水とのどの尋常じゃない痛みで会話は基本スケッチブックでした。

それで気付いたのは眠い時に字を書くとダイイングメッセージみたいになるってこと。

これをみたママンは要求とは違うものをそっと差し入れてくれました。

ありがとう、そしてさようなら。


みんなに言いたいとすれば、『他人の家でこたつが狭いからといってこたつから出て、毛布一枚で寝ると風邪をひきます』ってこと!!


じゃみんなは来年も良い年にしてください。
僕はたぶん来年もダメです。


おつかれした~~!!!

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


