を観ました。

スパロボでしか話の内容を知らなかったので、ちゃんと知るために
BSでやっていたので録画して一気に観たの。

DVDを借りたとかじゃないところがミソね。

観た感想は「早く新台入荷しないかな~」ですw

だってCMの90%がパチンコのCMなんだもん。
4連続で同じCMを観ると洗脳されるよ、マジで!!

あとは2話の入浴シーンを中学生の俺が見たら、
確実に6回くらい巻き戻してみてたね。
ニュリーンが書いてあったのはAika以来だw

やっぱ昔のアニメはそういうところの緩さがいいね!
最近は何でもかんでも規制かけちゃってさ~
のくせに、一当みたいな変な服の破れ方するんだよね?

どうせ破くならドラゴンボールを見習ってほしいもんだ。
不自然なまでの上半身裸!

もう完全に何について語ってるかわかんなくなっちゃったので
締めましょう。

そんなこんなでちゃんと観て思ったのは

「時間ってのは

     人間を駄目にするね」

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


