残念ながら生きてます。

しかも仮想世界でニコ・ベリックとしてね(笑)


もおたまんないね、銃社会サイコー。

もし現実に銃を手に入れたとしたら真っ先にするのは自分のこめかみにありったけの弾をぶち込むこと(笑)


そういえば事故日に買った宝くじは末等の300円でした。

もう現世にはいいことはありません。

早く来世にならないかと思います。

きっとこんなだから来世もダメだろうけどね。


〉ハティ様。

『人生何かするには余りに短い、しかしなにもしないでは長すぎる』っていう言葉をどっかの偉人さんが言ってました。

だから適度に忙しいっていう人生は無いのかもしれないね。

たぶんどっちかだよ、10:0の世の中、あなたはどちらを選びますか?

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


