上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月中頃、友人からとある懸賞の応募券をもらったので、『どうせあたんないだろう』と応募しました。

結果本日の朝、宅急便で届いちゃいました。

どうやら当たったらしいです。ヤッター

とりあえず当たったので友人に報告したところ

『でかした!俺も2セット当たったよ』

なるほど、どうやら応募した人が少なかったんだろうな~って思ってました。

『でかした』という言葉にどこか引っ掛かりを覚えましたが、まあニュアンスの違いかなと思い、気にしませんでした。

そして、モンハン用のお金にしようと友人に
・これは開けていいのか
・売ってしまってもかまわないか
と聞いてみたところ返ってきたメールが…

『俺は俺の代わりに応募してもらったものだと思っていたから、売られるのはちょっと困ります。返してください。』

だってさ…。

アレ?これに応募するのに封筒と切手といろいろ金かかってるんだけど…?
アレレ?あなた2セット当ててるってさっき…


人間って予想だにしないことを言われるとぼーっとしてしまうんだね。ふー


そもそも応募券くれるって言ってたのに、当たった瞬間態度急変ですか?


ま、人間なんてそんなもんだよね~。
どんだけ強欲なんだよこいつ…


ってことで返さなきゃいけないらしいです。
意味がわかりませんが。
納得もいってませんが。
返さなきゃいけないそうです。

しかも封筒代とか切手代とかの経費すら返してもらえないそうです…
意味がわかりませんが。


っということでタイトルに繋がりますよ。





もういいや
スポンサーサイト

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。