私は幸せ者だ。

横道に逸れてしまいそうな時は誰かに気付かされて戻り。

落ち込んで腐ってる時は気晴らしに連れていってもらったり。

とにかく散々みんなが支えてくれていることをとても感謝しています。

それとともにその期待に応えられていない自分が情けなくてひどく申し訳ない気持ちでいっぱいです。


『必要かどうかは誰かが勝手に決めるもの』以前別の形でも『自分の価値は自分で決めるな』ってケツを叩いて励ましてくれた。


『必要に決まってるじゃないか』そんな真っ直ぐに言ってもらえるなんて。


私はこの人達の期待に応えたい。
そしていつかちゃんとありがとうって面と向かって言いたい。
だから今日を生きる。

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


