20060201013608
今日は友人が会社の旅行で行ったサイパンのお土産を取りに行ってきました。

サイパンは風俗がかなり日本より盛んでそして危険だったらしい…。

酒を飲みにバーに行くとなぞの女性が友人の奢りで勝手に酒を頼んだり。

道を歩けば「オニ~サン、ヤスクスルヨ~?」と腕を引っ張られるポン引きにあったりで散々だったらしい…。

海外恐いよ~~ガタブル

ま、幸い逃げ切れたらしいからよかったけどね。

気になるお土産の中身はコーヒー豆と定番のチョコ、そして民芸品の人形

画は噂のお土産の人形

<< 知りたい | Home | 眠い >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


