僕は21年間生きている。

だけどその間で手にした世界は全体の1%にも満たない極めて微量な知識だ。

明らかに少ない…、もっと色々なことを『見て、聞いて、触って』知りたい。

こうしている間にも僕の命の燈は減っていっている。
なのに一人の世界(なか)に閉じこもりなにもせず生きている。

他の人は着々と手に入れているのに……。

別に他人に話して「へぇ~」って言ってほしいわけではない。

ただ自分だけでも知っておきたいから。

あと何年生きるのかわからないけど、少しでも知れるようにしたい。

<< あの人は今!! | Home | お土産 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


