今日は目覚めたら『今謝りたい人ランク』の上位のアイポンからメールがきていてかなり焦った…。

最初誰だったか忘れてたのはここだけの秘密。

舞台に出るからチケットを買ってほしいって感じの内容だった。
きたのは俺だけではないはず。

俺みたいな生きものに送ってくるってことはだいぶ切羽詰まってるんじゃないかと少し心配に思ってます。

行けないから舞台の成功を家から祈ってます!

そういえば旅行の話をいろんな人から少しずつ聞いているけど、まとまった詳しい内容を聞いてない…。

霧耶さん、ご病気治られるのをお待ちしてます。

熱海とかはやだな~~高速代が半端ないから……。
同じ温泉なら伊香保とかいいんじゃとかぼやいてみます…。
スポンサーサイト

<< ビバ誕生日! | Home | 知りたい >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


