我が家では昨日行なわれなかった節分の行事を一日遅れで開催しました。

って言っても一日遅れなので豆まきとか榊を門に飾ったりとかはせず豆を炒って食べるだけでしたけど…。

ただね、姉様がバイトから帰宅して豆を見るなりいきなり僕を鬼に見立てて力一杯に豆を投げるっていうほほえましい(?)いじめがあったのはどうかと…。

豆って以外と堅いうえに大量に投げられるから軽く散弾銃で撃たれたかと思いました…。

あ~顔が痛い…もう鬼とかはなりたくないです…グスン
ふぇ~ん、豆恐~い
/(´∧⊂)

なんかコメントが3つもぶら下がっててびっくりしました。
たまにあると嬉しいですね?こういうことが…。

〉ひんっさん

いや~ジッポって長いこと使えるのでとても便利なのでよかったです。

ジッポって2回繋げて言うとなんかエロいですよね?(笑)

〉テツ兄さん

まさかあの面子で旅行に行けるなんて夢みたいだね?
内職でちょっとお金が入ったので明日噂のミニギターを偵察に行ってきます!

あ~旅行楽しみ~。

〉側近さん

かなりハイセンスなので使うのが若干勿体ない気がして当分は部屋に飾ろうと思います。

ほんと良い友達を持った果報者です。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | Home | ビバ誕生日! >>

コメント

姉様に豆を当てられたお陰で悪いものが飛んでいったのでは?

来年は姉様との全面戦争を期待しております!今からワクワク

豆をぶつけられるなんて、姉属性が芽生え始めた僕には垂涎モノですよ…。
ちょ、待ってその姉イベント!みたいな…。
節分なんて頭の片隅にもなかった…。
毎年ちゃんと撒いてた気がするんだけど。
ビーンズビーンズ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


