今日は大宮のギター屋を見に行ってまいりました。

まぁミニギターは4980円なのでまた後で買いに行くことにしました。

鷲崎さんと同じ色しかないのはがっかりですけど……。

そういえばBECK(合ってる?)のサントラの『I'VE GOT A FEELING』の原曲を発見しました!!

なにげにビートルズで、しかも自分で前に買ったCDの中に収録されていたという体たらく…。
こういうのを『灯台下暗し』って奴ですね?

はいそこ~、『大正デモクラシー』じゃないよ~。

バンドスコアを購入して本気モードで練習してます。

んで楽器屋帰りに友達とラーメンを食べにロフトの横の雑居ビルの4Fに行きました。
そこは複数の店舗があるわりと知られたとこらしいです。

今回はニートな僕にぴったりな旭川らあめん『こもり』に行きました。
僕は女性に大人気の白味噌坦々麺を食べました、評価は82点といったとこですかね…。

かなりおいしかったです。やっぱこの季節はラーメンだよね?
ラーメン最高!

ビバ暖かいもの!

〉側近さん

むしろ悪いものが憑いたとしか…。

全面戦争なんてしたら生命の神秘が…ゴホッゴホ

〉とぎのりん

いやイベントとしては満点かもしれないですけど、やっぱドSな僕にはやられるのはダメです!

豆は撒いてから食べると3倍おいしくなりますよ?

嘘だけど…
スポンサーサイト

<< もうだめ… | Home | まめ恐い…。 >>

コメント

あぁ~ラーメン食いてぇなぁ

全然関係ないけど‥やっぱりラーメンはスープが命だね!!
スープ!!日本語だと"汁"なんかやらしい響き、口の中でとろけるあの感触…やめられない

(意味不明)完

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


