3月に専門のときの友達と旅行に行くのですが、まだどこに行くのか決まってないのでちょっと心配です…。

もともと肌に病気を持ってるのですが、寝込んでるとき無意識で体をボリボリ掻いてしまって起きたら血だらけの布団をみて軽く引きました…。

『初潮?』とかオカシクなってる頭で本気で考えてしまったのはここだけの秘密。

あまりに痒いので病院行って来ました。

かなり久々に行ったから先生にすげー怒られました…。

医者足をみて
医「なんでこんなになるまで放っておいたの!?」

僕「いや、なんとなくタイミングがなくて…。」

医「はいじゃぁ、とりあえず患部がどれくらい拡がってるかみようか?全部脱いで」

僕「え?あの脱がなくても…。」

看護婦「は~い、バンザ~イしてくださ~い」

――中略――

元金髪はパンツ1枚になった。

医「あちゃ~こりゃひどいね?んじゃ撮ろうか」

『パシャー』看護婦背中の写真を撮る

医「たしか前にお尻の方にもありったよね?」

僕「えぇ、ちょっとだけ…」

看護婦「じゃそっちも撮りますか?」ウキウキ

っというわけで午前11時の辺鄙な田舎で元金髪は裸族に転職しましたとさ…。

こんな時でも変態の息子は硬度を増していく始末…。
(*´▽`*)

看護婦に笑われたけど何か!?
ってか看護婦さん美人さんだから軽くヌいてほしか………ゴホッゴホ
取り乱しました。

でもそんなイベントがあってもいいじゃんかよ~!
神様の意地悪~!
((*´∀`)б)´д`;)

で何枚か写真撮られたあと医者に言われた一言。
医「ま、使うかわからないけど資料として保管しとくから」ニッコリ

あ~どうしてこう俺は医者運が悪いんでしょう?

ま、そんなわけでまた一つ大人の階段を昇った元金髪ちゃんでした。

〉側近さん

なんか色々心配してもらってたみたいでありがとうございます。

ラーメンって何系が好きですか?僕はこってり味噌とか好きですね…。
舌に絡むあのネトネトが…なんかやらしいな…。
スポンサーサイト

<< スナフキンと同職 | Home | もうだめ… >>

コメント

かなり大人の階段登れましたね!2段抜かしぐらいで駆け上がったのでは?

ラーメンは醤油かとんこつですね☆店によってテイストが微妙に違うのでどちらとも言えません…。
そういえば先日鰹ベースのラーメンを初めて食べました。
初めてということもあって口の中が不思議ちゃんに(ゆ~こりみたいな感じ)なりました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


