今日母が祖父の確定申告を手伝いに行ったのですが、帰ってきて一言

「おじいちゃんでさえ税金が1万かかってるのにアンタって奴は!」

はい、すみません…。
自由人なのでね…。

あ~空がこんなにも晴れ渡っているのに僕の心は土砂降りです…。

あ~星が綺麗だな~、明日は寒そうだな~。

現実逃避はこの辺にしとかないとな…。

フジの元ハチクロ枠でやってる『怪~AYAKASHI~』ってすごいおもしろいね!?
2個目のお話に突入したんですけど
VIVA!桑島!
やっぱ影のあるというか裏があるというか独特の雰囲気がある役をやると映えますね?

この後の展開に期待しちゃいます!

あ~俺って全然実のない人間だな…。

〉側近さん

ま、側近さんの噂の喪失に比べれば全然子供ですけどね。
(;´ー`)

魚ダシのラーメンはあっさりしてていいですよね~?
店によっては癖があるから全部が全部うまいとは言わないですけど…。

今度ラーメン行きましょう!

<< ちっぽけ | Home | 大人の階段 >>

コメント

ラーメン食べに行きたいです(^O^)自分店とかよく知らないのでお薦め店に是非連れていってください☆

砂布巾カッコイイ☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


