今日は友達が(家のなかで)引っ越しをするので手伝ってきました。

もちろんなにも手の付いてない状態からのスタートでしたよ…。

大物から小物まで隣の部屋とこっちの部屋を何度も行ったり来たりして作業しやした。

前の6帖の部屋から8帖クローゼット付きの部屋に移動したら逆に物が足りないって感じですこし淋しかった…。

作業を終えてお腹を空かした二人でラーメンを食べに行きました。

今日は久喜にある主水(もんど)というお店に行きました。

そこは濃厚背油醤油味って感じでまぁ胃がもたれること掛け値無しです!

かなりこってりしたものが食べたいあなた!オススメですよ~!

っとまあ疲れたので寝ます…。
最近ラーメンばっかな元金髪でした~!
スポンサーサイト

<< バレンタインをぶっ飛ばせ! | Home | BECKな1日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


