今日は無性に心が切なかったので一人で自己流ブルースを弾いてました。
これやると余計に寂しくなるんですけどね…。

んで思い立って昔練習した『FLY ME TO THE MOON』の楽譜を探して部屋をガサゴソとやってたんですが、全然でてこない!

代わりに高校の時の文集(のようなもの)が出てきました。

なになに~、将来電気屋さんになってそうな人1位
●●(元金髪の本名)

あ、やっぱ俺ってそんなイメージなんか…。
ドン凹みなので楽譜探しは諦めてクラスメイトの名前やら印象やらで一曲作ってみました。

大切な何かを失くした気がしたのと供に涙が…。

友人が今日就職先が決まりました、おめでとう!
うれしい反面、死にたくなってまた歌を歌ってみました…。

やっぱり涙がとまりません…もう寝よう…。
スポンサーサイト

<< 下見 | Home | 裏表と空白 >>

コメント

月まで飛べるさ

ども、毛穴すっきり鼻パック中のとぎのです。
『FLY ME TO THE MOON』はとてもステキな曲ですよね-。
僕はハチクロの深い魅力に未だ溺れてまして、
着メロは真山仕様で『MOON RIVER』でございます。
仕事の都合でJAZZを聴く機会がぐんと増えたのですが、
最近ようやく魅力に気がついたようです。
今のお気に入りは、デイヴィット・サンボ-ンの『SUGAR』です。

元金髪さんのように楽器ができる人は尊敬します…。
音楽を奏でられるのは素敵なことですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


