今日は何件か車を下見してきました。

ホンダのステップか日産のラフェスタかトヨタのノアか…。

かなり悩みますね…旅行まであと3週間ですね、間に合うかな…。

僕的にはステップを買いたいんですがねぇ…。

さて眠いから寝ます…。

旅行中に1曲作るという野望を考えてます!
仮ですがね…。

〉とぎニッチ様

真山仕様ですか(笑)
僕はめっきりバイブしか使わないですけどね(苦笑)

ジャズははっきり言って無知ですけど、魂を揺さぶる音楽の中ではダントツだと思ってます。

ギターをかじったぐらいなレベルなので奏でられてるかどうかはわからないですけど音楽は一生の恋人ですね。

はぅ~ベースを買いたいけどお金ないよ~…。
スポンサーサイト

<< ホックホクッ | Home | 月まで飛べるだろうか…。 >>

コメント

久々にやってきました~

すいません、最近自分のHPがランキングのトップ10に入り忙しくてなかなか書きに来れませんでした(;_;)

元金髪さん秋名のハチロクとかはないのですか(?_?)
この際適当にその辺の車を奪うってのもありですよ!!某R指定のゲームのように…

ちなみに僕のオススメは観光バスか消防車です☆
戦車なんて恐ろしいものは扱えませんよ…イヒヒ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


