みなさんコーヒードリップを楽しんでますか?

あ、そういうのいらないッスか?あ、すんません…。

ま、今日も今日とてお土産のコーヒーをおいしく楽しんでいるのですが…。

ドリップに使う濾紙の端っこのビラビラした奴を折ってから使用するって知ってた?

今日なんとなく試しに折ってみたんですわ、そしたら折らないで煎れたやつより香も味も段違いなんですよ!?

あ~なんか人生に於いてまだまだ知らないことがいっぱいなんだな~って感じた一日でした…。

〉側近さん

ワゴンタイプが欲しいのにハチロク買ったら狭い車内にしかもABS付いてないから大変じゃないですか!

ま、一人で乗るならハチロクでも…。

この前「もちもちの木」に置いてあった車を某ゲームばりに盗んでしまおうかと血迷ったのはここだけの秘密!

サイトがすごく繁栄してるみたいですね?
学業もしっかりね~。
((*´∀`)б)´д`;)

〉霧耶さん

車を買うのはいいのですが、旅行に間に合うのかが今一番気になることです…。

<< か、買いました…。 | Home | ホックホクッ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


