ついに『水曜どうでしょう?』のDVD第一段を購入しました!

いや~まだ2時間しか見れてないですけどもう笑いがとまらんですよ(笑)

そういやフィギュアスケートかなり良いスタートですね?
こりゃ『しずかちゃん』が日本の初メダルっすね?

あ~衣裳のヒラヒラの中に顔を埋めてしまいたい(死にましょう!

あ~ダメだ眠いから言葉が出てこない……。

よし寝ます
スポンサーサイト

<< 眠気が増すと穴二つ…。 | Home | アレ折るんだ…。 >>

コメント

買ったんだ~リアルタイムで見てたけど面白いよね~(^▽^笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


