え~ここ最近トリノタイムで生活してる僕です。

は~い、無事生きてますよ~。(笑)

そんな夜型ニートですけど、誰にも負けないものがあります!

それは寝起きの悪さです!(え~
もう何度壁が可哀相な目にあってることやら…。

はっきりいって『世界寝起きの悪さ選手権』が(あるわけないけど)開かれたら5位入賞は堅いでしょう!
そんな自慢にもならない特技(?)を治したいと思って早10年、善くなるどころか悪くなる一方…。

はぁ~いっそ一辺死んでしまえればいいのに…。

〉伸哉さん

ベトナム縦断ってまさか最後の企画だなんて知らずに見たもんだから最後には涙がホロリと流れてしまいましたよ…。

僕達もあんな風に長く愛される企画を作れるようになりたいですね~?

リアルタイムで見てた伸哉さんが羨ましすぎますよ…。
スポンサーサイト

<< 世界デビュー | Home | か、買いました…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


