どうやらあの日が来たみたいです…。

そう!家族以外の気配を感じる日です…。

始まりは夕食の支度中に起きた、母の後ろ髪を誰かがひっぱってるってあたりです。
すると、お食事中に廊下で足音がして父が帰宅なされたのかと思いきや誰もいない…。

そうなったらあとはやりたい放題ですよ…。
リビングにいるのに自分の部屋から足音がしたり、洗面所の鏡で自分の肩のあたりに一瞬見える、何者かの頭…。

ぶっちゃけ戦いですよ!(笑)
俺が見つけられるか、最後まで見つからないか…。

勝てた例しがない…。

頼むからトイレには付いてきて欲しくないね…
いるのかいないのかわかんないけど…。

みんなも気配に敏感になってみてはいかがですか?

〉とぎのさん

アレが言えてた時は僕らまだ若かったよ…。
もう、面白いこと言えないッス。

〉リストさん

あ~色指定できたらよかったんだけどな~、レンタカーってそういうとこ融通きかないよね~?

でもそのネタ憶えていたみたいで少し嬉しいですよ
スポンサーサイト

<< もう1週間前ですよ…。 | Home | 明日 >>

コメント

シエンタまた出るわよ!
って言った本人が忘れていたのは内緒。

もしや・・・

その名はGですか?あの無邪気な黒い彗星ですか?
間違ってたら笑ってやって下さい

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


