今日は旅行の1週間前なんですね…。

霧耶さんとメールしてて俺もレンタカーの予約しなきゃなって思ってカレンダーみてやっと気付きました…。

目覚めたらそっこう予約して来ます!

〉霧耶さん

そうですよ~最初に言いだしたのはあなた様ですよ~。
シエンタって女の子っぽいよね~って話してたんですから…。
また聞けるなんて嬉しいです!

〉リストびん

いやいやあの触角の生えた奴ではないです。
やつらは夏場に突然現われますがね…。

ま~今回の御方は寝てる時にお腹の上に乗ってくるので、それだけはやめて欲しいものです…。

<< | Home | あの日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


