上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅行が無事終わってなによりでした。

最後にとぎのさんと神と飯を食べに行ったときに霧耶さんからの電話でのどじっこエピソードはわりと笑えましたがね…。

僕の方はとにかく帰り道に車の中に自分以外のなにかの気配が恐くて恐くて音楽を爆音かけながらで帰りました(笑)

今回の旅行は色々な意味で大変でした。
みんなで旅行に行けるのはたぶん最後なんじゃないかと思うのでよかったです。
ってか卒業時にはこんなに長くお付き合いをしていくとはまったく思ってなかったしね…。

タイトルのぬらりひょんって言うのは途中で付いた僕のあだ名です、なぜかは旅行に行った人のみぞ知るというわけで…。

〉とぎのさん

旅行はお疲れさまでした!
僕の寝言兼夢遊病っぷりを見て頂けてかなり光栄です!

でもひかないでくださいね?僕の標準装備なんで…。

でも年1くらいで旅行に行けたらいいですね?

あとレンタ代は2時間分の延長で済んだので霧耶さんの方にお金をカンパしましょう!
僕の方の傷は最初から付いていたもののようでした…。
スポンサーサイト

<< 止まる『時』 | Home | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。