上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よく『羨ましい』とか『人生恵まれてるね?』とか言う人がいる。

確かにそういうことを言う自分もいる。

だけどそれは本心ではない、ただ相手が幸せそうだから冷やかしているだけだ。

もし本当にそんな台詞が言えるのなら、自分の生まれてから今までを色眼鏡なしでまっさらな気持ちで観てみよう。

善いこともあったし悪いこともあった、だから『頑張ろう』って気持ちになれる。

周りのことばかりに気をやって肝心の自分自身がどうにかする力(チカラ)を見失ってはいないかな?

やれるやれる!
君は自分が思う以上にやれるよ!

それこそ周りなんか気にしないで「Going My Way」だよ?

なんて書いてる僕はまだ暗やみの中を彷徨ってますけど…。

ってかね?鼻がドゥルドゥルなんですよ…。
たぶん今日一日のくしゃみの回数は世界一になれる自信があるってくらい出てます…。

このくしゃみ地獄で死ねますよ?マジで!

ということでのみに出掛けます!
スポンサーサイト

<< 時限式●●装置みたいな…。 | Home | ただあなたが笑顔ならば…。 >>

コメント

どうも、I am HENTAI.です。
近頃の元金髪氏の記事は哲学チックなものが多く、感銘を受けております。
きっと君は予想以上にセンチメンタルグラフティな人なんだね。
そう言う僕もその上を行くロマンスグレ-なんですが…。
貴方は自分では分からないだろうけど、
とても優しい心を持つ子だと思いますよ。

花粉の調子はどうですか。
オイラは副作用が怖くて飲み薬が飲めません。
目薬と鼻スプレ-のみで耐え忍ぶ日々…。
税金で花粉撲滅とかしてくれないだろうか。

ぬらりひょん様とのお付き合いはどうですか?
私は先日、寝て起きたら宙に浮かされてました。
本当だってば。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。