20060323231346
今日はようやく新車が届いたので慣らしを兼ねてちょっと遠出をしてきました。
古河市の総合公園でやってる『桃まつり』というものを見てきました。

やはりまだ開花はしていないけど蕾もパンパンに膨らんで今すぐ太陽の下に飛び出したいって感じでした。
春はもう、すぐそばまで来てました。
未だ僕の春は遠いですがね…。

画は桃の花です。
スポンサーサイト

<< タイムリミットまで…。 | Home | まだまだ未熟なり >>

コメント

私の春はまだこないかなと思っていたら1年経ちました。
長いようで短いような、何の経験もしなかったようで
今までとは違う物の見方が出来た1年だったような感じもします。
この1年を無為に棒に振ったと後々思わないように
少しは頑張りたいと思う春先でした。

昨日はお電話どうもでした。
まさかとは、思ってましたが・・・やっぱり新車の中からでしたのね。

いやぁ~春になってきたのかな・・・世間は・・・
最近、私の中では季節の区切りが虚ろになってきたorz
それにしても桃の花きれいですな。
でも花より実の大好きな私だったりして・・・
つまり花より団子なリストでした。

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/24892

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


