近年どんどん体が弱体化してる気がする…。

それはなぜかというと医療費がかなりかかっていることが今日来た書面に記載されていたからだ…。

自分のかかっている病院の名前・幾らの請求なのかっといったものが書いてあるが、明らかに家族より多い…。

しかも今日友人と飯を食べに(新車を見せびらかしに)行って少し友人宅で遊んでから家に戻ったのだけれど、自宅に着いたあたりから異様に胃が気持ち悪い…。

この気持ち悪い感じは働いていたときと同じだ、毎日会社にいる間ずっとイライラしていたあの時と……。

そろそろ自分の中でも主夫をしている場合では無いと警告を出しているのだろうか?
なにもしていないからストレスなんてないだろうにねぇ?

早く春こないかな…。

〉霧耶さん

ほんとに1年間過ぎるのが早かったですねぇ?

僕は料理の幅が広がったのと旅行っていうのは大変なんだということを学べたと思います。

まだまだ世の中のことに無知な自分を少しでも博識に近付けたらよいかな~ってその前に仕事を見つけないと…。

〉リストさん

いやいやお電話ありがとうございます~。(笑)

ただ残念なのは全く協力出来なかった自分ですね~、ほんと申し訳ないです。

季節の変わり目は風邪を引きやすいですからどうぞお気をつけて…。

モツ煮込みは簡単でしたよ~、ただ肉じゃがは奥が深いね?
誰でも作れる肉じゃがなのに最高の出来には未だ巡り会えていないです…。
う~む…。

〉テツ

BSQR閉局とても残念です…。テツさんから聞いた時は少し涙がでそうになりましたよ…。
アニスパとか映像付きでみれたしね…。

だから僕は全部見ます!
はにわは再放送だけど…。
スポンサーサイト

<< まっくら | Home | 春うらら >>

コメント

肉じゃがレビュー

肉じゃがをうまく作れるお嫁さんが欲しいリストです。その前に、そこそこ食える肉じゃがを作れる俺が問題だ・・・orz

はーい気分を変えて肉じゃが豆知識!!
肉じゃがを煮る時、梅干を入れるとジャガイモが煮崩れしないらしいよ。母いわく・・・
and味がしまるらしいと言ってた。
そして、もし肉じゃがに失敗したら、そのままカレーにしちゃえばいいんだよw
やった事ないけど美味そう、マジで。

しかしなんで料理の話になると心躍るんだろう・・・そんな俺にショボンヌ_| ̄|○

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


