今回はまだテンションが上がりきってないのでコメントのお返事を書きます。

〉リストさん

僕は料理は下手でも一生懸命作ってる様を見せてくれる女の子が好きです。
あくせく動く後ろ姿に萌えませんか?
あ、僕だけですかそうですか…。

肉じゃがからカレーへの進化はすごいうまいですよ!!
しかもすこし具を潰してやるとおいしさがグッと上がりますよ?お試しあれ…。
いつかスタジオ(ビル)作ったら地下を飲み屋にしてみたりとかの野望がある僕だったり…。

〉テツさん

僕は専門の時に出来た「名無し」のメンバーっていうのは、普通にオタクをやっていても知り合うことは出来ないすばらしい友達だと思います。
だけどなんだかんだ言ってもみんな心を全開にして話してくれてるとは思えません…。

旅行の時もなにかとよそよそしい場面とかあったし…。
みんなに求めるのは間違いなのですかね~?

〉霧耶さん

まさにそこにブチ当たってますよ…。
ただ会話の中身に共通項があれば友達だとかそういうことじゃないと…。

まぁまた旅行に行くことがあれば、語りましょう!

いや~青い春ですね~?

<< 時代を先取るニューぱわー | Home | まっくら >>

コメント

今回の旅行に関しては・・・・
・1泊3日でみんな疲れてた事
・人数が多くて全員と会話できなかった事
が、よそよそしく感じた原因ではないかと。。。
私もちょっと消化不良ですよw
いつか全員とサシで語り合ってみたいぜ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


