上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕はお風呂が大好きです。
ちょっとニートを決め込んじゃってるので一番最後にこっそり入ります。ぬるま湯ですがね…
でもでも長いこと浸かってぼーっと時を過ごせるので問題ナシなのです。
しかし!今日はこっそり一番風呂を頂いちゃいましたよ
ヽ(´▽`)ノ
まさかあんな事になるなんてこの時の僕は思いもしなかったんです…
どうなったかというとまずメガネを付けたまま洗顔…次にいつもの様に長風呂してみたところのぼせて意識朦朧…パンツも前後逆で、もうめちゃめちゃ。
教訓としては、『慣れないことはするもんじゃないよ…』
スポンサーサイト

<< 誕生日 | Home | 会議 >>

コメント

ろ-ふ-

1番風呂というのは、格別ですよね。
キレイな湯が身体に浸透するような感覚が味わえますし。
最近の若者はワシャ-のみという考えが主流のようですが、全く遺憾なことです。
私も時間のない時は勿論そうしますが、やはり風呂は湯船に浸かってなんぼでしょう。
これから夜は冷えこむ季節です。
阪神……いや、半身浴でしっかり身体をぽかぽかにしたいものですね。

ちなみに今日の私の風呂タイムでは、美少女が背中に柔らかな胸を押し当ててくるイベントCGが
追加される予定だったのですが、何故か叶いませんでした。
どうしてだろう、教えてママン。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。