20060408021210
今日はなんだかんだで鬱々とした気持ちを変えるために髪の毛を切ってみました!

切ったって言っても美容院や床屋に言ったわけではなく自分で髪を切りました。
理由はお店だと自分の意見を言えず『あ!そこは切らないで~(涙)』って思ってるだけになって、ほぼおまかせコースになるというのが1つ。

2つ目が金がマネーが円がないんですよ…。
髪切るぐらいなら他のことに使いたいからね…機材とか機材とか機材とか…。

んでいざ切ってみてビックリなのが約9ヵ月切らなかったので目の前に広がる髪の毛地獄…。
思わず掻き集めて字にしてみました!

やはり自分の髪の毛を切るって言うのは大変ですね…。
なにが大変て側頭部から後ろはまず見えません!
だから手の平の感覚を頼りにザックザックと切っていくわけです。

我が家に髪を切る鋏が普通のと梳き鋏しかないのでそれらを駆使しての作業でした。

今回はなかなかに納得の作品が出来たのでよかったと思います。
明日家族の反応が気になります。

〉とぎのさん

新番アニメの『女子高生』って作品が凄いおもしろいと思いますが、とぎの先生はいかがですか?

あとひぐらし始まりましたね?
CDドラマとの違いが川上とも子が雪野五月になってたぐらいしかなくて、とても見やすかったと思います。
きっととぎのさんは視聴出来てないと思うので内容には一切触れません!!
なので次の飲み会で語らいたいと思います。

コメントありがとうございます。
なんというかその通り過ぎて心に鋭利な何かにグサグサ刺されました…。

でも頭で分かっているつもりだけどやはり他人(ここではこう呼ばせてください)に言ってもらえることで再認識をさせてもらえたと思います。

自分のやりたいこと、夢を諦めないで生きたいと思います!

本当にありがとう。

画はその毛で作った『毛』
スポンサーサイト

<< 違う世界 | Home | わかってはいるんだけどね…。 >>

コメント

断髪式ですかぁ(^^)v
次、再会するときがとても楽しみです!!

特に前髪とか前髪とか前髪とか注目してみたいですね‥南海キャンディーズのやまちゃんみたいなのを期待しています(笑)

昨日は生意気なコメント失礼しました…。
しかも、なんか訂正しようとして書き込んだつもりが、削除しちゃってたみたいです…。
重ね重ね申し訳ない。

女子高生もひぐらしもまだ見れてないんですよね…。
でも女子高生はOPだけはチェック出来た。
なんていうか、メインヒロインがザ・生天目ですよね(笑
痛快な作品との評判なので是非見たいと思ってます。

それにしてもすげ-な、毛。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


