今日は友人の免許申請のお手伝いの為、車両部してきました。

保健所なんという滅多に行かない場所に連れていかれました。
初めての保健所は予想していたより小さい規模(田舎なので)で、とてもフレンドリーな感じでした。

出来るならここで働きたいなと思いました。
もしかしたらこういう別の世界があったのかも知れないと思って…。

たぶん地方公務員試験を受けないとダメなんだと思う。
もう21歳…しかも大学でてない…。

まぁちょっとした熱病だと思うのですぐ冷めるだろうけれどね…。
頑張れ俺!

よし!寝よう!

〉側近さん

髪切ったから近いうち遊びに行きましょう?

でも残念ながら期待に添うことは出来ませんでしたよ…。
前髪は命ですから…。

〉とぎのッチーニ

失礼なコトはないコメントでしたよ。
ただ、消えてしまったのはとても残念です…。

噂の女子高生が今のところ今期元金髪ランク1位です。
ザ・生天目も有りながら能登の代わり映えのない演技とか…。

でもテレ玉で来週から始まるブラックラグーンには超期待です!
かなりハードなネタですが、見てみてはいかがですかな?
スポンサーサイト

<< イタズラ盛り | Home | 心機一転 >>

コメント

ブラックラグーン一足先に千葉で見ましたがかなり僕的にはハマリました。(笑
これから原作に手をつけようとおもているくらいです。是非、見てみてください。それでは、失礼しましたf(^_^; 。

女子高生もブラックラグーンもスルーした人がやってきましたよっと。
今期はいろいろありすぎですなぁ。後はデモンベインに期待ってところかなぁ。
ところで、ザ・生天目ってなんですか(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


