最近リビングにいると家族の携帯がカーペットのうえに放ってあります。

踏んだりしたら壊れてしまうと思い『蛍光灯に付いてる紐を挟み込むようにして携帯を保管する』っていうやさしさを見せました!

人間って案外気付かないものですね?
携帯の横を通り過ぎる姉の顔…。

気付いたのは私が設置した携帯でシャドーボクシングを始めたあたりからでした。

まーなんつーか、人生に遊びも必要ですよね?
家族はしばらく笑いが止まらなかったのでしてやったりの顔をしてやりました。
やはり楽しいことを考えるのはいいことだ!

〉伸哉さん

そうですね~ブラックラグーンってテレ玉が一番最後に放送なんですよね~。
Fateとは大違い…。

原作読んだら少し戦争したくなりますよ(笑)

〉ザ・霧耶さま

2つともスルーでしたか…。残念です…。
霧耶さんの好きなザ・生天目(とぎのさんが命名、意図はわかりません)がでてる女子高生は『苺ましまろ』のノリに近いので見やすいと思いますけど…。
ただ他の人がいる時に見るのは少し危険ですよ?
パンチラとか多いから…

ほんと『ザ・生天目』ってどんな意味があるんですかね?
今度とぎのさんに会ったら聞いてみよっと…。

あ~最近、内容がヲタじみてきて少し危機を覚えます…。
ま、いいか…深くは考えないで自分の道を進もう!!
スポンサーサイト

<< 今日から | Home | 違う世界 >>

コメント

今期ちと、ガッカリだったなぁ・・・エアギア。
原作を読ましてもらって期待してたのに・・・どうも雰囲気が出てないんだよな。

次のいぬかみは何も前情報をいれてなかったのがよかったのか、単純におもろかった。
やっぱり期待を持ち過ぎるとイカンですな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


