なんと今日から母と姉が旅行に出ました!

やはり困るのは家事…。
いつも作っている食事も父と自分の2人分しか作らなくていいのは助かるけど洗濯物を干したりしなくてはならない…。

たるいな~…。
ま、いいか…。

話は変わって今期のアニメの評論をば…。

今期はかなり当たりと外れがありますね?
ホスト部とかひぐらしとか女子高生等はかなりいい線いってると思います。
ちゃんと役とキャストが合ってる方だと思うし…。

原作をやったことのない『うたわれ』はかなりこれからの出来に期待したいです。
AIRみたいに良作になるのを願うばかり…。

SOUL LINKはゲーム自体が進行中なのでHDDに保管だけします。

やはりエアギアやディスガイアなどの出来には不満です。
なんと言ってもテンポが悪いと思います。
なんかしっくり来ません…。
原作が可哀相だと思うのは僕だけ?

あとBLに興味はないですけど、プリプリは魅入ってしまいますね?
流れが綺麗でとても見やすいです。

涼宮ハルヒは今のところトップ3に入るぐらい笑えます。
EDだけでも見た甲斐はありますね?

時代は冷静な突っ込みの杉田智和と周りに振り回される福山潤ですね?

まだまだ言いたいことはあるけど長くなるので飲み会の時にでもネタになればよいかと…。

〉リスト兄やん

僕もエアギアの残念さには同感です。

期待すると裏切られるのはつらいですよね…。
あぁ本当に自分の好きな作品が冒涜されてるみたいで凹みます…。
スポンサーサイト

<< 幸せの終結 | Home | イタズラ盛り >>

コメント

ひぐらしも女子高生も見れないテツですorz
原作が好きなのにアニメがショボいのもショックですが、
自分の住んでる地域でそのアニメが放送されないのも
非常にショックですよ( ´Д⊂ヽ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


