気が付いたらコメントがたくさん付いててすごいうれしかったです。

ここのところドタバタしている我が家ですが、そんな我が家ではただ今風邪が大流行してます。

家のあちこちから聞こえる「ゲホッゲホッ」の大合唱…。
おかしいのは何故僕だけ風邪を引いていないのかという点…。

みんな栄養が足りないのかな…?
とりあえず病気の時に効くごはんを作ってみなに仕出しするのですよ…。
完全に俺主婦だわ…。
このまま自分も風邪をひかないことを願うばかりです。

〉とぎの@ぱよぱよさん

まぁ間違えて酢と書いてしまったのを皆さんの素晴らしい脳内変換のおかげでうまいこと酒に持っていけました。
ナイスリカバリーです!

果実酒ってさっぱりしていてついつい呑み過ぎてしまうんですよね?
呑みすぎには注意です!
でも呑み過ぎた時はそっと膝枕とかしてもらいたくなるのは僕だけではないはず…。

どうやら皆さん心の安らぎを求めてらっしゃるんではないでしょうか?
だから日本でありながらどこか異世界の感じがする四国に行かれはるんじゃないですかね?
僕はおっぱいがあればいいですけど…orz

余談ですが、『おっぱい』って『お腹いっぱい』っていうのが語源らしいですよ?

〉リストびん

季節の変わり目なので体がビタミンを欲してるのかも知れませんね?
でもレモンとかの柑橘系の皮の匂いを嗅ぐと集中力が増したり、リラックス効果があるみたいなのでもしかしたら疲労が限界なのカモですよ?

それは僕の子かい?う~む、思い当たる節があるような…。(嘘)

あんなファンシーな封筒(?)が安らぎを与えられるとはうれしい限りです。

〉ザ・霧耶さん

お土産を買ってきてくれただけで僕は幸せなんですね…。
でも、お土産って近所の人に配るとすごく喜んでもらえるのでまた買っていこうって気になりますよ?

次の旅行はアニメの元になった場所に行ってみたりはおもしろくないですかね?
(おねティとかひぐらしとか)

〉テツさん

なにげに生まれのこととかそういう深い話ってみんなしてないですね?
まぁゆっくりみんなで深い仲を作っていきましょう!

じゃお言葉に甘えてMDは後々ってことで…。

ダジャレ土産とはうちの母には困りものですまったく…。
おもしろいからいいけど…。
スポンサーサイト

<< 眼鏡 | Home | 幸せの終結 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


