寝ているとき以外は眼鏡を装着している純眼鏡っ子な元金髪です。
でもそうなったのはここ数年の話なわけです!

前までは必要な時に眼鏡を取り出して見ていました。
気付けば眼鏡なしには生活できないまでに…。

中学の頃から視力は下がり始めていたのですが、その頃はほら眼鏡とか掛けるとインテリ扱いされたりするじゃない?
それが嫌で必要な時以外着けないでいたわけですよ。

それが悪かったのかな…。
上級生には「おい!何ガンたれてんだよ!?」っとか言われたりしちゃうし、部活でバスケしてる時は敵にパスを出してしまったりといいこと無かったんですわ…。

でもね?視力いいひとにはない特典があるんですよ(笑)

それは!!

眼鏡なしで見ると女の子の可愛さが2割増しに!!

そこっ!どーでもいいじゃんて顔するなバカチンがーっ!

それはそれは素晴らしい事なんだかんね?
まわりを見渡せば美少女がいっぱいいるんだぞ!
(妄想力)

ただパンチラとか水着とか妄想力を必要としない場合かなりの損をする『もろはの刄』なのですがね…。

まぁなにが言いたいかと言うと「眼鏡ってぶっかけの標的にはもってこいじゃないかな?」

死のう……orz
スポンサーサイト

<< ガシャン | Home | 感染 >>

コメント

何ガンつけてんだよ!と絡まれた事がありますが
自分が言われてると気がつかなくてナチュラルにスルーしたことがあります。
ガンつけてるんじゃなくて見えないから目細めてただけ、という体験が私にもあります。

「眼鏡なしで見ると女の子の可愛さが2割増しに」これも体験したことあります。
コンタクトするようになってから、世の中は不細工ばかりだと言う真実を知りました。

妄想力を必要としないものに対しては大損をしてきたと思います。全然見えません。
むしろ見えてないからうっかり階段で上とか向いちゃうと変態扱いされます。
見えてないのに・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


