今日はおばあちゃんのお手伝いへ車でいきました。
まさかその時にはあんな事になるなんて僕は予想もしていなかったのです…。

用事を済ませ食事に行き精神的にも肉体的にも落ち着いたので家まで送り届けて、家の前で車を反転させようとギアをバックに入れてハンドルを切ったまさにその瞬間!!

『ガシャン!』

そうです、車を買って1ヵ月で見事事故を…。
なんていうか霧耶さんが体験した事と似たような事をして『あぁやはり人間てのは学ばない生き物なんだな…』って思いました。

親は「ま、運転はぶつけて上手くなるんだよ」って言っていたけど目が笑っていなかったので明日の朝が恐いかと…。

〉霧耶さん

目が細くなるのは眼鏡ッ子の特殊技能みたいなもんですよね?

案外現実てやつは厳しいんですよね?
眼鏡無しで2割増しだったのが、眼鏡掛けた途端に4割減の上にがっかり感が上乗せされてもう見れたものじゃないですよね……。

割と階段では上を喜んでみる僕は変態ですが、死にますか…。
スポンサーサイト

<< 味覚の変化 | Home | 眼鏡 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


