『昔は大嫌いだった茄子の浅漬けが今や大好物に!』ってな具合に好みは変化していくものだろう…。

それと同じように好きなタレントや声優とか女性のタイプ等など数え上げたらキリが無いけど、そういったものもどんどん変わっていってると思う。

なぜかというと、『中川翔子が、わりといけるんじゃないか?』っとか思っちゃったりしてる自分がいるからだ…。
ま、コレを見てる人には別にどうでもいいことですがね…。

平野綾は『千葉妙子』的な容姿で『水樹奈々』的な声を出すって言う感覚は間違いですか?霧耶さん教えてください!
(;´Д⊂)

僕のフリスビーはどこか遠くに飛んでいきました…。
スポンサーサイト

<< まんまる | Home | ガシャン >>

コメント

呼ばれて飛び出て参上しますた。
平野綾はそんな感じではないかとオモイマスよ。
ハルヒでブレイクしたってところでしょうか。
歌はランティス色が抜けるともっと良いのではと、個人的には思うのですが・・・。

私のフリスビーもどっか飛んで行きました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


