今日は日本中この話で持ちきりだったはず!
そう今日は今年初めての『真夏日』だ。

仕事しているみなさんはさぞ厳しい一日だったかと思うと頭が下がります。

まぁ僕は部屋の温度が32度もあって軽く脱水症状になっていたのは気のせいか?

そんなことはさておき、我が家の新車ことラフェスタ君はとても汚れが目立つ…。
ちょいと雨が降ると雨粒の跡が汚れに…。
なので今日は洗車しましたよ。

外の掃除は水で遊びながらなので楽しかったのですが、車内は地獄でした…。
真夏によく置き去りにされて子供が亡くなる事故っていうのがありますけど、10分車内にいて作業したら意識朦朧としてしまい久々に死を意識しました。

でも明日は今日の半分しか気温がないらしいので、逆に体調には気を付けよう!

〉霧耶さん

呼び出しておいてスルーでごめんなしゃい。
m(__)m

やはり平野綾は注目株ではありますよね?
ゴールデンエイジですね、時代は平成生まれへとシフトしていくわけだ…。

今の高校生は平成生まれなんですよね…。
どうりで年をとるわけだ…。もう若くないね~…。

お互いフリスビーを投げること頑張りましょう!

〉とぎの@くるくるシャッフル様

グレフル苦手なんて以外ですね?

よく「固形物食べるの久しぶり~(泣)」っておっしゃってたので、食事よりフルーツで栄養を補ってるイメージがあったんですが…。
リンゴはあのシャキシャキしたとこが好きです!
青リンゴを皮ごと噛り付いて食べるのが最高ですよ?
なんていうか歯グキから血を垂れ流す感じとか…。

話題の平野綾嬢ですけど、やはりNO.1になる要素は揃っていると僕も思います。
ってかいきなり主役をもらえるってことは業界一押しの人材ってことですかね?
若いってすばらしい!

ではまた今度機会があれば新人声優についてみんなで話していきましょう!

〉テツ兄さん

やはり兄さんも目を付けてましたか~。
可愛い娘で声質も悪くないついでに演技できちゃう、もう言うこと無しですよね?

天才ここに現る!

本当誰かに潰されないことを祈るばかりです…。
スポンサーサイト

<< 夜の大合唱 | Home | まんまる >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


