僕は河童橋の土産屋で買った耳掻きを愛用しています。

耳掻きって案外種類があって僕は角度にわりと、こだわりがあります。

あまり平たくなっていると使っている気がしないし、あまり急角度だと耳が痛くなるのでベストな耳掻きを探すのに苦労します。

でもそんな大事な耳掻きが今日壊れました…。

ちょっとした使い方ミスで先がポキッて折れてしまいもう使用不可能に…。

はぁ~、また新しいやつを買いにいかなきゃ…。

『自分の使い慣れたもの』っていうものを失くすとどうも寂しくなるのは僕だけですかね?

あぁ、フリスビーどうしたんだろう…。
スポンサーサイト

<< 睡眠時に来る憎い奴 | Home | 自家製 >>

コメント

ヒマがあるとよく耳掻きで耳掃除してます。
パソコンの前とか手持ち無沙汰になるともう無意識に・・・(笑)
大事なものは無くした時に大事だったと気づくものだ、と言いますね。
最近は何が大事なのかを忘れそうです(ぇー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


