もうかなり暖かくなってきましたね?
今年ももう甚平を着て過ごす毎日です。

今、外は雨と風で大変なことになってますが…。

季節柄これくらい気温が上がると奴らが発生してきます。

そう『蚊』です。

こいつらは人が意識が途切れる寸前で耳元を通り過ぎます。
その羽音で目は覚めてしまい眠気はどこかに…。

その後も顔にへばりついた奴を瞬殺しようと叩くと自分の顔のみを強打。

こうなるともう退治するまで眠れません!
ムキーッ凸(゜皿゜メ)

まずは部屋の電気を点け、次にキンチョールを部屋中に散布します。

後は部屋を締め切り数分時間を潰してから戻ると大抵の奴はお亡くなりになります。

しか~し、中にはしぶとい奴もいてそれでは死なない時があります。

そんな時はもう五感を総動員して奴を捜し出します。
その姿はさながら戦場で戦う兵士のごとく、自分以外の気配を探ります。

んで感覚を掴んだまさにその瞬間「そこだー!」

ドガッ!パフッ!シューッ!ガタガタ!

深夜2時に繰り広げられる死ぬか生きるかの壮絶な戦い。

結果、蚊を退治するも騒音に目覚めた親にすっごい怒られました…。

2ヵ月安心のアースノーマットの弾丸(笑)を買ってこなきゃ…。

〉霧耶さん

僕も無意識のうちに耳掃除しちゃいます。

ただあまりに引っ掻きすぎて血を出すのはご愛嬌ですがね…(笑)

耳掻きと言えばやはり膝枕とのコンビネーションですよね?
(*´▽`*)

そんなシチュエーションに憧れる変態は僕だけではないはず!

無くした時に気が付いても遅いのに、気付くのはいつも後なんですよね…。

何回やっても勉強しないこの腐り切った脳みそにはもうお手上げですよ。
(ノ´Д`)ノ
スポンサーサイト

<< 夢の話 | Home | 愛用品 >>

コメント

あぁん、もうモスキ-トの季節でござんすか。
私のこの世で嫌いなモノベスト10に入る存在ですよ、奴は。
というか、虫ケラは基本的に大嫌い。
寄○○とかに美少女が○○○るシチュは大好きですけど(最低

話は変わりまして、耳掻きの話が出ていましたが、
僕はここ最近ずっと黒綿棒にハマってます。
耳掃除だいすき-。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


